Reve

Salon

髪結いReve

髪結いReve

新潟県新潟市秋葉区北上新田830-3
Fits Hair 五泉店

Fits Hair 五泉店

新潟県五泉市太田1091-1
Fits Hair 新発田店

Fits Hair 新発田店

新潟県新発田市富塚町3-2-30
DRY HEAD SPA Amana

DRY HEAD SPA Amana

新潟県新潟市西区小針3-37-30

About

Reveとはフランス語で『夢』。たくさんの人の『夢』を叶え、喜びと笑顔あふれる会社でありたい。
2021年2月に事業開始から10年を迎えることができました。創業10年目の5月に法人化させていただく事ができたのもReveの仲間たちをはじめ、お客さま、業界関係者の方々、その他大勢の方々の支えのおかげです。
思えば独立した時は10年後の自分を想像することすらできていませんでした。そしてこれから10年、20年、30年と自分はもちろん、皆さまからの想像をも超えることができるように精進していきたいと思います。

代表取締役 清野 功一郎

Koichiro Seino

いっきいっしょう

溢喜溢笑

ー あふれる喜び こぼれる笑顔 ー

私たちは美容業を通じて
人に社会に貢献できる人を育てます
より多くの人に喜んでいただける自分を創り
人の喜びを自らの喜びと感じ
喜びと笑顔で溢れる会社になります

History

2011年
新潟市秋葉区に「髪結いReve」創業
2017年
五泉市に「Fits Hair」出店
2018年
「髪結いReve」リニューアルオープン
2019年
新発田市に「Fits Hair 新発田店」出店
2022年
新潟市西区に「DRY HEAD SPA Amana」出店

PAGE TOP